あつまれ どうぶつの森、Nintendo Switchで思いきり楽しもう!

楽園生活を手に入れよう

暮らしをゲームに

無人島移住ではじまる自由気ままな楽園生活

ゲームの世界ですが、そこには現実と同じ時間が流れています。

どこまでも自由で気ままに暮らして、ときには四季折々のイベントがあります。

そして、どうぶつたちとの交流を楽しめます。

舞台は、無人島です。

「たぬき開発」がプロデュースする「無人島移住パッケージプラン」に参加するわけです。

そして、島での生活を始めることになるのです。

浜辺でのんびりしたりしてもよし、辺りを探索したりしてもよし、手付かずの自然があふれている無人島での暮らしが満喫できます。

ゼロからはじめる無人島ライフ

なんでも自分で作る

何もない無人島暮らしですから、必要な物は全て自分の手で作る事になります。

枝をひろってきたらそれをつりざおにする、枝と石でオノを作る、そんな日々の暮らしに欠かせない道具を自分で作ります。

さらに、家具さえも、木や石などを材料に作っていけます。

そんな家具で、屋内や屋外を飾ることができます。木でつくったイスやテーブルを浜辺に置いて、暮らしを演出するわけです。

季節の移り変わりを楽しむ

春夏秋冬、四季のくらし

島の中で、つりをしたり、ムシとりをしたりの楽しみはもちろんですが、季節の移り変わりも感じることができるのです。

秋になるとキノコを採取し、冬にゆきだるまを作り、季節の楽しみを作ります。

他の住民たちとも、いつの間にか仲良くなり、やがてはマイホームを建てる事もありですね。

みんなで楽しむ島

ゲームの楽しみ方も広がる

同じ島の住人なら、最大4人でいっしょに島を探索したり、素材をあつめたりできます。

さらにローカルプレイやオンラインプレイで、ほかの人の島にでかけるマルチプレイを、最大8人でいっしょに楽しむことができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする